radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.09.17

    第765回「ココナの漫才の相方、南羽諒ちゃんが衝撃の告白!」

    ゆずの<人妻っぽいセリフ>でスタートした今夜は、ココナが、ドラフト3期生の「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。第765回「ココナの漫才の相方、南羽諒ちゃんが衝撃の告白!」


    ゆずの<人妻っぽいセリフ>でスタートした今夜は、ココナが、ドラフト3期生の「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <はあさを知りたい!>のコーナーでは、7ヶ月ぶり4回目の登場!
    ココナと同じグループ「みっくすじゅーす」のバナナ担当、はあさの素顔に迫ります。


    はあさは、劇場公演デビュー3周年&正規メンバー昇格2周年を迎えました。
    「早い!年取ったなぁと思います。初期の自分と比べたくなります」


    ココナ&はあさは、ナンバトルのミルクボーイ選手権で漫才コンビを組んで優勝!
    「漫才の練習をするために、ココナさんと初めて電話しました(笑)」


    中野美来ちゃんに車の教習所に通っていることをバラされた!
    「免許を取れる自信がなくて、隠していたのに、ポロッと言われて(笑)。免許は...あきらめました!私、運転は向いてなかった!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ほ」で始まるテーマトーク。
    ココナが選んだテーマは「方向音痴」です。
    「ホテルに泊まっていて、近くのコンビニに行ったら、来た道を忘れてしまって、地図を見て帰ろうとしたんですけど、真反対に歩いていたみたいで...」


    はあさが選んだテーマは「ホームシック」です。
    「20歳になったので、ホームシックはなくなると思っていたんですけど、逆に増えてきました。家が一番落ち着きます」


    ムチャぶりテーマは「ポロリ」「放課後デート」「ポッキーゲーム」「母性本能」の4個でした。


    「ポロリ」について、
    はあさ「ココナさん、こういう系の話、好きですよね?隠れ変態やと思います」
    ココナ「何でバレてるんやろ?(笑)。たぶん中野美来ちゃんの影響が大きいです」


    「放課後デート」について、
    ココナ「めっちゃ憧れます。(理想は)映画に行って、ごはんを食べて、帰る」
    はあさ「制服ユニバしたかった!こういう約束があったら、学校頑張れそう」


    「母性本能」について、
    ココナ「赤ちゃん大好き!2歳が一番かわいい!」
    はあさ「ヒーローごっこをし始めるぐらいの子が好き。一緒に戦います(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「キャンプ対決」!
    はあさが渋谷凪咲さんのYouTube企画でキャンプに行ったことにちなんで、あなたは大好きな男の子と1泊2日のキャンプへ。それぞれのテントで寝る予定でしたが、あなたのテントが壊れてしまいました。どうする?


    ココナ「なぁなぁ、テント壊れてしまって...。だから、今日は一緒に寝よ♡」


    はあさ「(冬の設定で)はあさのテント壊れちゃって...。あと、冬で寒いし、今日は、くっついててもいい?」


    スタッフ判定の結果、ココナ2票、はあさ1票で、ココナの勝ち!


    はあさの一発ギャグでスタートする来週は、わかぽんが、「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼