radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.09.24

    第766回「わかぽん&れーちゃんのペアグラビア撮影秘話!番組から重大発表も!」

    はあさの<セクシーな一言>でスタートした今夜は、わかぽんが、5期生の「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、わかぽんと同じ「FRONTIER」に所属。
    20歳になった今もまだ実感が湧いていない、れーちゃんの素顔に迫ります。


    8月14日の次世代コンサートで「センターに立ちたい!」と宣言!
    「誰かが言わないといけないと思っていたので、早い者勝ちで言いました。ちゃんと行動で示したいと思います」


    白間美瑠さんの卒業コンサートでは、1期OGメンバーの実姉、上西恵さんと共演。
    「円陣の時、隣にいたので、肘でつつき合っていました。普段はお姉ちゃんがずっと話していて、私は聞いているフリをして、聞いていないです(笑)」


    「BUBKA」10月号では、本郷柚巴ちゃんとペアで表紙&巻頭グラビア!
    「後ろがおしゃれな黄色い水着がお気に入りです」


    10月8日発売の「BOMB」11月号では、れーちゃんとわかぽんの2人で表紙を飾るという嬉しい報告もありました!
    れーちゃん「一緒に泡風呂に入って、ほぼ全裸で抱き合いました(笑)。楽しかった!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ま」で始まるテーマトーク。
    わかぽんが選んだテーマは「待ち受け画面」です。「私は今、ファイナルファンタジー(ゲーム)のティファという女の子のキャラクターです」


    れーちゃんが選んだテーマは「負けず嫌い」です。
    「わかぽんと私の共通点は負けず嫌い。わかぽんもよく「負けたくない」と言っている。台本とかで名前の順番が五十音順じゃない時、最後の方だと悔しい」


    ムチャぶりテーマは「(彼氏に)真夜中に呼び出される」「(パンツ)丸見え」「真っ裸」「真っ赤な下着」「丸いおっぱい」「マシュマロボディ」「前田令子」の7個でした。


    「真っ裸」について、
    れーちゃん「寝ている時、いつのまにか裸になってる。寝ながら脱いでるみたいです(笑)」
    わかぽん「お風呂上がりは体が冷めるまで裸でいたいタイプです」


    「真っ赤な下着」について、
    れーちゃん「わかぽんに真っ赤な下着を着てほしい!」
    わかぽん「買って来ます!今度、公演の(着替えの)時に見せます」


    <ガチンコ対決!>は、「秋のえちえちグラビア対決」!
    グラビアクイーンとして引っ張りだこのあなたは、えちえちなのはもちろん、秋らしい要素も取り入れたグラビアをセルフプロデュースすることに!スタッフさんに、あなたのイメージをプレゼンしましょう。


    わかぽん「秋といえば秋の味覚、サンマだと思うんです。なので私は、サンマで胸を隠そうと思います!グラビア、これでいきましょう!」


    れーちゃん「秋といえばベレー帽がいいと思うので、ベレー帽をかぶって、靴下を履いて、紅葉の木の枝に、胸と下が隠れるように立ちます」


    スタッフ判定の結果、わかぽん3票、れーちゃん0票で、わかぽんの勝ち!れーちゃん「サンマ、ホンマに見たいですか!?サンマに負けた~!」


    エンディングで、番組から重大発表!
    来週10月1日で、1時間バージョンのTEPPENラジオは最終回!
    以降、土曜21時45分~22時放送の15分番組になります。パーソナリティは、梅山恋和と安部若菜の2人です。
    15分バージョンの初回は10月2日。2日連続でお楽しみ下さい。


    れーちゃんの一発ギャグでスタートする1時間バージョン最終回の来週は、わかぽんとココナのレギュラーパーソナリティコンビでお送りします。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼