radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.10.01

    第767回「わかぽん&ココナで1時間バージョンのラストを飾る!」

    れーちゃんの<わかぽんへの愛の告白>でスタートした今夜は、わかぽんが、もう一人の番組パーソナリティ、ココナをゲストに迎えてお送りします。


    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、「花の甲子園2021」のアンバサダー!初めて生け花に挑戦した、ココナの素顔に迫ります。


    「届かなそうで届くもの」公演で劇場公演デビュー(16年10月14日)して5年。
    「公演のタイトルが懐かしい!(当時は)右も左もわからない状態で、記憶にないです。今の自分で研究生公演をやって、成長したところを見せたいです」


    9月19日に放送された「笑神様は突然に...秋の2時間スペシャル」で、
    渋谷凪咲ちゃん、小嶋花梨ちゃんと3人でロケバトル企画に参戦!
    「まさかアイドル人生で"海落ち"するとは...(笑)。高校最後の夏に最高の思い出を作れました」


    スポーツの秋!わかぽんとスポーツをするなら何をしたい?
    「卓球が好きなので、卓球したい!バスケも好きなので、本格的にやってみたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「み」で始まるテーマトーク。
    わかぽんが選んだテーマは「未知の世界」です。
    「好奇心旺盛なので、海外とか知らないところに色々行ってみたい!今は宇宙に行って、未知の生物に会ってみたい!」


    ココナが選んだテーマは「ミスド(ミスタードーナツ)」です。
    「最近、おばあちゃんがハロウィン限定のドーナツをたくさん買って来てくれて、2日に分けて、5個ぐらい食べました」


    ムチャぶりテーマは「ミニスカート」「(彼氏に)耳掃除をしてあげる」「(ナイスバディに)見とれる」「水着」「耳元で囁く」の5個でした。


    「ミニスカート」について、
    ココナ「私服ではあんまり履かないです。見る方が好きです」
    わかぽん「太ももが綺麗な人、見ちゃいます。ミニスカート、流行ってほしい!」


    「耳元で囁く」について、
    わかぽん「内緒話みたいな感じがキュンとします」
    ココナ「じゃあ、わかぽんのキュンとする囁きまで3、2、1...」
    わかぽん「(囁きで)2人だけの内緒やで♡」


    <ガチンコ対決!>は、「ガチンコ対決集大成 対決」!
    今回でこのコーナーは最終回なので、その集大成として、ありがちだった設定で対決!劇場公演のパフォーマンス中、はりきりすぎて、衣装からおっぱいがポロリ!どうする?


    わかぽん「あっ!どうしよう...おっぱい出ちゃった...。今、『俺らとは』を踊っているのに、1曲目から出ちゃった...。でも、今ハケたら迷惑かかるし...手ブラで踊ろう!」


    ココナ「やばいやばい!どうしよう...。もうやばい!見られる!これはもう言うしかない。皆さん、見ないで下さ~い!」


    スタッフ判定の結果、わかぽん2票、ココナ1票で、わかぽんの勝ち!負けたココナは罰ゲームとして、<セクシーな囁き>を実行しました。


    ということで、次回からは毎週土曜21時45分~22時の15分番組に。梅山恋和と安部若菜の2人でお送りします。


    わかぽん「聴きやすい時間になるので、いろんな方に聴いていただけるように頑張ります!」
    ココナ「TEPPENラジオの良さを15分に詰め込んで、2人で楽しく頑張ります!」


    リニューアル初回は、明日10月2日です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼