radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.10.02

    第768回「ココナ&わかぽんの15分番組としてリニューアル!」

    今回から土曜21時45分から22時までの15分番組としてリニューアル!ココナ(梅山恋和)と、わかぽん(安部若菜)の2人でお送りします。


    わかぽんは「新しくなったので、清廉潔白で(笑)」と語っていましたが、果たして、番組内容はどうなるのか!?


    <わかぽんを知りたい!>のコーナーでは、わかぽんに関する情報や、ムチャぶりテーマなどが書かれた紙が入った箱(通称:変態ボックス)から、わかぽんが1枚ずつ引いてトークします。15分まるごとムチャぶりになるかも!?


    テーマ1「(色気が)ムンムン」
    わかぽん「色気あるねって、よく言われます。自分ではわからないです」
    ココナ「わかぽんは、自然に出ている感じがする」
    わかぽん「自分でコントロールしたいです。ガスの元栓みたいな感じで(笑)」


    テーマ2「みかにゃんとゲーム実況」
    わかぽん「山本望叶ちゃんと10時間ぐらいずっと生配信していました。
    望叶がすごい巻き舌で、コラァ!って言っていました(笑)」


    テーマ3「紫の下着」
    2人「持ってないです」
    わかぽん「大人の女性のイメージ。大人っぽい下着に挑戦したくなってきたので、TEPPENラジオの収録の時に、紫の下着を着て来ます(笑)」


    テーマ4「ボルダリングに初挑戦」
    わかぽん「番組のロケで初めて挑戦して、ちょっと難しいところもクリア出来て、
    めっちゃ楽しかったです。ダサい動きをしながら頑張りました」
    ココナ「わかぽんの(ダンスなどの)動き、独特な時がある(笑)」


    テーマ5「むっつりスケベ」
    わかぽん「むっつりって、メンバーの中では誰やろう?みんなスケベやから(笑)」
    ココナ「結局みんなスケベ(笑)」
    わかぽん「ココナさんは、むっつり(笑)」
    ココナ「嫌やぁ!」


    ということで今回は、わかぽんに関する情報2つ、ムチャぶり3つでした。


    リニューアル初回を終えた、わかぽんの感想は?
    「やっぱりそこ(変態ボックス)が残るんや(笑)」


    来週は「ココナを知りたい!」です。
    ココナはどんなテーマを引くのか!?全てはココナの運次第です。お楽しみに!


    今回から、エンディングテーマとしてNMB48の曲をお届けします。
    NMB48もTEPPENラジオもアップデート出来ますようにという願いを込めて、今回は『アップデート』(NMB48チームBⅡ)でした。


    リスナーの皆様からのメールもオープニングで紹介させていただきますので、ココナ&わかぽんへの質問やメッセージなど、お待ちしています!

▼バックナンバー▼