radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.10.09

    第769回「ココナ&わかぽんの劇場公演での"スカートめくり"エピソード」

    15分番組としてリニューアル第2回は、野球中継延長のため、22時40分スタート!


    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、ココナに関する情報や、
    ムチャぶりテーマなどが書かれた紙が入った箱(通称:変態ボックス)から、ココナが1枚ずつ引いてトークします。今回はどんなトークテーマが出るのか!?(1時間バージョンの流れを引き継いで、ムチャぶりテーマは頭文字が「め」です)


    テーマ1「メンバーを愛でる」
    わかぽん「中学生メンバーを愛でています」
    ココナ「わかぽんは、あーのん(泉綾乃)を愛でているイメージ」


    テーマ2「みっくすじゅーす『大阪魂、捨てたらあかん』公演に出演!」
    ココナ「汗が止まらなくて、シャワーの後みたいになります」
    わかぽん「汗だくの姿を見て、頑張ってるなと思ってもらえたらいいなと思います」


    テーマ3「台風の影響で出演予定だった『TIF2021』が中止に」
    ココナ「残念ながら中止になって、急遽、生配信が決まって...」
    その生配信特番で、「はぁ」と言うゲーム&「ニャー」と言うゲームで盛り上がったので、ココナ&わかぽんが再び両方のゲームに挑戦!
    それぞれが思い描いたシチュエーションで「はぁ」と「ニャー」を言い合いましたが、
    お互いに正解できず...。このゲームは選択肢がないと難しいですね~。


    テーマ4「(スカートを)めくるorめくられる」
    ココナ「『スカート、ひらり』という曲をユニットでやっていた時に、スカートをひらひらさせて、ブルマを見せびらかしていました(笑)」
    わかぽん「『ウインクの銃弾』で、メンバーの股の間から顔を出す振付があるんですけど、その時に顔が引っかかって、(他のメンバーの)スカートをめくっちゃったことがある」


    テーマ5「本郷柚巴・中野美来がココナとのエピソードを暴露!」
    シングルベッドで3人一緒に寝たことがあるそうで...
    ココナ「めちゃくちゃ狭かった(笑)。美来が真ん中で寝ていたんですけど、朝、目が覚めたら、美来が私とゆずの足の方にいて、いろいろやばかったので、もう二度と3人一緒にシングルベッドでは寝ないです(笑)」


    ということで今回は、ココナに関する情報3つ、ムチャぶり2つでした。


    来週は「わかぽんを知りたい!」です。
    わかぽんはどんなテーマを引くのか!?全てはわかぽんの運次第です。お楽しみに!
    ココナ&わかぽんへの質問やメッセージなども大募集中です。


    今回のエンディングテーマは、今日10月9日はNMB48結成11周年の記念日!
    ということで、NMB48の初オリジナル曲『青春のラップタイム』でした。


    11月3日、大阪城ホールでの11周年ライブも楽しみですね。

▼バックナンバー▼