radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.10.23

    第771回「わかぽんの衝撃告白にココナもビックリ!」

    明日10月24日でTEPPENラジオは番組スタートから10周年!リスナーさんから届いたお祝いのメッセージも紹介させていただきました。


    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、ココナに関する情報や、ムチャぶりテーマなどが書かれた紙が入った箱(通称:変態ボックス)から、わかぽんが1枚ずつ引いてトークします。わかぽんはムチャぶりを回避できるのか!?
    (1時間バージョンの流れを引き継いで、ムチャぶりテーマは頭文字が「や」です)


    テーマ1「やばい写真が流出する(全裸とか)」
    ココナ「とりあえずマネージャーさんに電話して、消して下さいって言います(笑)」
    わかぽん「開き直って、ツイッターのトプ画にします。スタンプで隠して(笑)」


    テーマ2「夜景デート」
    ココナ「ロマンチックですね。大人のデートって感じ。いつかしたいです」
    わかぽん「夜景って5分ぐらいで見終わっちゃうから、その後どうするんやろ?」


    テーマ3「(おっぱいを)優しくタッチされる」
    わかぽん「メンバー内では、あるあるです。挨拶がわりに(笑)」
    ココナ「私は全然触られないけど、それで距離が縮まったりするのかな?(笑)」
    わかぽん「上西怜さんは"パイ・コミュニケーション"から始まる気がします」


    テーマ4「やられたらやり返す」
    わかぽん「倍返しだ!」
    ココナ「寝顔を盗撮されたりしたら倍返しするかも。カメラを回しながら、かばんを漁って、
    見せびらかすドッキリをした後、寝起きドッキリもします(笑)」


    テーマ5「吉田朱里さんとのドライブデート決定!?」
    ココナ「アカリンさんが車の免許を取ったらしくて、私がSHOWROOMで、乗りたいって話したら、助手席に乗せるって言ってくれたんです。いつか私も免許取りたいです」
    わかぽん「実は私、(車の免許を)持っているんですよ」
    ココナ「マジ!?」
    わかぽん「最近、免許を取りました。でも全然運転していないです」
    ココナ「乗せて下さい!」わかぽん「ドライブデート、こっちも決定です(笑)」(わかぽんの運転してるっぽい写真も添えておきます)


    ということで今回は、ココナに関する情報1つ、ムチャぶり4つでした。


    今回のエンディングテーマは、TEPPENラジオ10周年を記念して、NMB48の『てっぺんとったんで!』でした。


    来週は「わかぽんを知りたい!」です。
    そして、ココナ&わかぽんのコンビ名の候補案をたくさんいただきましたので、公式コンビ名が決定するかも!?お楽しみに!

▼バックナンバー▼