radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.10.30

    第772回「ココナ&わかぽんのコンビ名はどうなる!?」

    ココナがツイッターで「わかぽんとのコンビ名を決めたい!」ということで、自ら「うめぽん」「うめぽんず」の2つを提案。それを受けて、リスナーの皆さんからもたくさんのコンビ名の候補案をいただきました!そして、「うめぽん」「あべかわもち」「ワカデココ」の3つの最終候補を選出。番組公式ツイッターで投票受付中です。ぜひご参加下さい!


    <わかぽんを知りたい!>のコーナーでは、わかぽんに関する情報や、ムチャぶりテーマなどが書かれた紙が入った箱(通称:変態ボックス)から、わかぽんが1枚ずつ引いてトークします。わかぽんはムチャぶりを回避できるのか!?(1時間バージョンの流れを引き継いで、ムチャぶりテーマは頭文字が「ゆ」です)


    テーマ1「朗報!わかぽん、ツインテールのアー写の呪縛から解き放たれる」
    わかぽん「ツインテールの写真が恥ずかしくて...。何で誰も止めてくれへんかったん!って、逆恨みしています(笑)」
    ココナ「スタッフさんからもよく聞く。あの時止めればよかったって(笑)」


    テーマ2「ゆずのゆず(本郷柚巴のおっぱい)」
    わかぽん「一緒にグラビア撮影した時、いっぱい触りました。弾力系です」
    ココナ「大きいとはずっと思っていたけど、やっとさらけ出してきた(笑)」


    テーマ3「ゲーム実況で『ファイナルファンタジー7リメイク』をクリア!」
    わかぽん「7月からずっとプレイしていました。難しかったけど、楽しかったです!」


    テーマ4「同期の河野奈々帆ちゃんが卒業発表」
    わかぽん「ななほとはお泊まりしたりもしていたので、めっちゃ寂しいです。ななほと百合劇場でイチャイチャする役もやっていたので、付き合っていた人が卒業しちゃう気分です(笑)」


    テーマ5「リーダー大集合公演に出演」
    わかぽん「掛け声も大きくて、テンション上がりました!グループで声の高さが違う」
    ココナ「グループの色が出ますね」


    テーマ6「11周年ライブ(11/3大阪城ホール)まであと4日」
    ココナ「絶賛リハ中です!」
    わかぽん「ライブのテーマがはっきりしていて、セトリも面白いです」
    ココナ「今までにない感じですね」


    ということで今回は、わかぽんに関する情報5つ、ムチャぶり1つでした。


    今回のエンディングテーマは、2014年11月5日の発売からもうすぐ7周年!
    NMB48の10thシングル『らしくない』でした。


    来週は「ココナを知りたい!」です。
    ココナ&わかぽんの公式コンビ名も決定!?お楽しみに!

▼バックナンバー▼