radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.12.04

    第777回「祝!ココナ番組レギュラー就任1周年!学んだことを他の番組でも...」

    ココナは本日12月4日でTEPPENラジオのレギュラーパーソナリティ就任1周年!
    「学んだことがたくさんある」というココナが特に印象に残っていることは「(ゲスト出演した)中野美来が野太い声で熱唱したこと」だそうです。


    そして番組も通算777回目!
    わかぽん「パチンコだと大当たりですね(笑)」
    ココナ「いいことありそう(笑)」


    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、ココナに関する情報や、
    ムチャぶりテーマなどが書かれた紙が入った箱(通称:変態ボックス)から、ココナが1枚ずつ引いてトークします。(ムチャぶりテーマは頭文字が「れ」です)


    テーマ1「今年のクリスマスは24時間生配信!」
    わかぽん「メンバーと一緒にワイワイ過ごせそうですね。また何をやらされるのか...」
    ココナ「ちょっと怖いです(笑)」
    わかぽん「ココナさんのコスプレが楽しみです」


    テーマ2「『夕方NMB48』のモノボケコーナーで下ネタ!」
    わかぽん「ちゃんと下ネタを取り入れていっていますね(笑)」
    ココナ「他の番組でもTEPPENラジオで学んだことを生かしていかないと(笑)。結構ウケて良かったです」


    テーマ3「恋愛リアリティ番組」
    ココナ「高校生の番組は観ます。楽しそう、かわいい~、青春やなぁって思います」
    わかぽん「年下の恋愛を観るのが不思議な感覚になってきました」


    テーマ4「音楽雑誌『MARQUEE』(マーキー)の裏表紙に!」
    ココナ「5年ぐらい連載させていただいていて、いつもお世話になっています。初めはコスプレをメインでやっていたんですけど、今はファッション系になりました。いつもと違うメイクをすることが多くて、違う自分になれるので、撮影が楽しいです」


    テーマ5「れーちゃんのれーちゃん(上西怜ちゃんのおっぱい)」
    ココナ「本当に素晴らしいです。綺麗!」
    わかぽん「一緒に撮影していて、ポーズのレパートリーとかも多くて、かっこいいです。最近、貫禄がありますもんね、おっぱいに(笑)」


    ということで今回は、ココナに関する情報3つ、ムチャぶり2つでした。


    今回のエンディングテーマは、NMB48がシンガポールで開催した初の海外公演(11年12月4日)から10年!その公演で披露した『雨の動物園』でした。


    来週は「わかぽんを知りたい!」です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼