radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.12.25

    第780回「今夜はクリスマススペシャル!ガチンコ対決のコーナーも復活!」

    今夜はクリスマススペシャル!サンタ帽やトナカイのカチューシャを着用しながら、クリスマスに関するテーマでトークします。


    テーマ1「嬉しかったクリスマスプレゼント」
    わかぽん「DSとかWiiとか希望どおりのゲームがもらえた時が一番嬉しかった」
    ココナ「小学生の時にアディダスのバッグをもらえた時が嬉しかった」


    テーマ2「NMB48に加入してからのクリスマスの思い出」
    わかぽん「握手会のイメージが強い」
    ココナ「ファンの皆さんと話したりするのが楽しい」
    わかぽん「去年は(OGの)木下百花さんのライブを観に行っていました」


    テーマ3「クリスマスに絶対食べたいもの」
    ココナ「ピザ!」
    わかぽん「味噌汁でいいかな(笑)。和食を食べたい!晩ごはんは味噌汁と魚!」


    テーマ4「サンタさんに関するエピソード」
    わかぽん「サンタさんに手紙を書いたりしていました?」
    ココナ「リビングの机に手紙とココアと手作りのクッキーを置いています。今でもサンタさんが来てくれます」
    わかぽん「中1から来なくなりました。悪い子になっちゃったのかもしれない(笑)」


    テーマ5「恋人からもらいたいクリスマスプレゼント」
    ココナ「アクセサリーとか憧れます」
    わかぽん「香水とかもらったら嬉しいかも。匂いって記憶に残るじゃないですか」


    そして今回は、リスナーの皆さんへのクリスマスプレゼントとして、
    「ガチンコ対決!」のコーナーが復活!今夜は、「セクシーサンタ対決!」


    あなたは動画サイトで大人気のセクシーサンタです。人気の秘密は露出の多い衣装とプレゼントを渡す時のセクシーなセリフです。それでは、動画再生スタート!


    ココナ「みんな~今日も観てくれてありがとう!今日はクリスマスということで、肩出しのセクシーサンタになっちゃいました~。プレゼントは、わ・た・し♡」


    わかぽん「今日はクリスマスやから、サンタさんの衣装を着てみました。ここのヒモを引っ張ったら全部脱げちゃうから、絶対引っ張らんといてな。じゃあプレゼントあげる♡この券を使ったら、何でも言うこと聞いてあげる♡」


    スタッフ判定の結果、わかぽんの勝ち!
    負けたココナは、来週のオープニングで罰ゲームです。


    2022年1月1日の放送をお楽しみに!

▼バックナンバー▼