radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.02.05

    第786回「雑誌『B.L.T.』3月号の表紙&グラビア撮影裏話」

    オープニングでは、わかぽんがYouTubeで実況配信したいゲームについてトーク!
    わかぽん「メンバーみんなでスマブラをやりたい!」


    <わかぽんを知りたい!>のコーナーでは、わかぽんに関する情報や、様々なテーマが書かれた紙が入った箱から、1枚ずつ引いてトークします。(わかぽんの情報以外のテーマは頭文字が「お」です)


    テーマ1「YouTubeチャンネル登録者数1万人突破!」
    わかぽん「1万人を突破した記念の配信をさせていただいたり、Tシャツを100枚限定で販売したりしました」
    ココナ「黄色のTシャツ?劇場に置いてあって、めっちゃ目立ってました(笑)」


    テーマ2「オフショルダーの服」
    わかぽん「ココナさんが衣装で着てるイメージ。『恋と愛のその間には』のジャケ写で着てました?」
    ココナ「着てない(笑)」


    テーマ3「お天気お姉さん」
    ココナ「憧れますね。かわいいし、癒されます」
    わかぽん「私も憧れます。朝の顔というか、生活に欠かせない存在です。天気を教えてくれて、元気もくれて、最高です」


    テーマ4「26枚目シングル『恋と愛とその間には』Type-Bの特典映像に登場!」
    わかぽん「NMB48の新バラエティスター発掘大作戦その1に参加しました。渋谷凪咲さんとエルフのおふたりがMCで、メンバーと大喜利に挑戦したんですけど、バラエティスターが誕生しました!あと、出口結菜ちゃんもいい味出していました(笑)」


    テーマ5「『B.L.T.』3月号でNMB48特集!」
    わかぽん「9人で表紙をジャックさせていただいて、虎のビキニでクールにキメたり、こたつに入って撮影した時に、<寝転がって目をつぶって下さい>って言われて、朝早くから撮影していたから、みんな寝ていました(笑)」
    ココナ「ガチ寝(笑)。でも、みんなスタイルがいいし、めっちゃ楽しそう」
    わかぽん「ココナさんも跳びを跳んでいるフォームがめっちゃ綺麗ですね」
    ココナ「すごい瞬間が撮られています。実は跳び箱がめっちゃ好きなんです」
    わかぽん「ナチュラルな感じでいいですね。『B.L.T.』3月号、ぜひゲットして下さい!」


    ということで今回は、わかぽんに関する情報3つ、他のテーマ2つでした。


    今回のエンディングテーマは、NMB48の3rdシングル発売(2012年2月8日)からもうすぐ10周年ということで、『純情U-19』でした。


    来週は「ココナを知りたい!」です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼