radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.02.12

    第787回「バレンタインプレゼントを渡す時の萌えゼリフを実演してみたら...」

    オープニングは、バレンタインに関するトーク!
    ココナ「チョコはまだ買ってないです。自分用に買おうかな?」
    わかぽん「ハンマーで割ると、中から恐竜が出てくるチョコを自分用に買いました」


    2人とも「チョコは甘めが好き」だそうで、わかぽん「苦いチョコの存在理由がわからない。まだまだ子どもですね」


    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、ココナに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから、ココナが1枚ずつ引いてトークします。


    テーマ1「カフェでよく頼むもの」
    わかぽん「ブラックコーヒーです」
    ココナ「ほうじ茶にハマっているので、ほうじ茶ラテを頼みます」
    わかぽん「まだまだお子ちゃまですね(笑)」


    テーマ2「モテるために実践していることは、いい匂いを極める」
    ココナ「これは杉浦琴音ちゃんのWEBサイトのアンケートで答えたんですけど、いい匂いの人っていいなぁと思っていて、いろんな香水を買うようになりました」


    テーマ3「3月17日に最初で最後の写真集発売!タイトルは『恋する人』に決定!」
    ココナ「タイトルに自分の名前(恋)が入っていて、嬉しいです。今までにない私を
    たくさん見れると思うので、見る用と飾る用をゲットして下さい!」
    わかぽん「えっ!?という先行カットが多くて、泡風呂の写真を早く見たいです」


    テーマ4「中野美来ちゃんとインスタライブ」
    ココナ「美来から、お風呂に一緒に入ろうってよく言われるんですけど、お風呂は一人でゆっくり入りたいから、いつも断っています」


    テーマ5「彼氏にバレンタインプレゼントを渡す時の萌えゼリフ」
    ココナ「これあげる!実は...とうがらし入れちゃった。てへっ♡」
    わかぽん「これあげる!若菜の愛情をいっぱい詰めたから、吐くまで味わってな♡」
    ココナ「あかんやん!どっちもボケ(笑)」
    わかぽん「萌えゼリフって、ふざけたくなっちゃいますね(笑)」


    テーマ6「韓国料理」
    2人「大好き!」
    ココナ「でも、最近食べに行けていなくて...」
    わかぽん「私もギョプサルを食べに行きたいです。サムギョプサルのこと、いつもギョプサルって言っちゃう(笑)」
    ココナ「一瞬、何やろ?って思った(笑)」


    テーマ7「新曲『恋と愛のその間には』のMVの衣装は私だけ違うところがある」
    ココナ「衣装の色味とかも今までにない感じなので、新鮮でした。
    私は上の方がみんなと違って、白なんですよ。そこにも注目してほしいです」


    ということで今回は、ココナに関する情報4つ、他のテーマ3つでした。


    今回のエンディングテーマは、もうすぐバレンタインということで、『バレンタインキッス』(渡り廊下走り隊7)でした。


    来週は「わかぽんを知りたい!」です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼