radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.03.12

    第791回「ココナにとってTEPPENラジオは勉強の場!?」

    ココナが3週間ぶりに復帰!おかえりなさい!


    オープニングでは、3月17日発売のココナの写真集のお気に入りカットについて。
    ココナ「お気に入りは泡風呂のカットです。写真集を出せるなら、泡風呂の写真を撮りたいと密かに思っていたので、その夢が叶って嬉しかったです」


    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、ココナに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから、ココナが1枚ずつ引いてトークします。(ココナの情報以外のテーマは頭文字が「こ」です)


    テーマ1「コンビニ」
    わかぽん「干し梅にハマっていて、いろんなコンビニの干し梅を毎日買っています」
    ココナ「おばあちゃん?(笑)」


    テーマ2「号泣した思い出」
    ココナ「公演の初日メンバーを選ぶオーディションに落ちた時が一番泣いたかも...」
    わかぽん「マネージャーさんから初日のメンバーに落ちた子たちに、「ココナもあの時は初日に落ちたけど、こうなっているから」って語り継がれて、伝説になっています」
    ココナ「初日のメンバーに落ちたからって諦めないでほしいです。この世界に入って、頑張った分、報われるというか、自分の頑張り次第というのがわかりました」


    テーマ3「好奇心は強い方?弱い方?」
    ココナ「"こうじょうしん"?」
    わかぽん「"こうきしん"です(笑)」
    ココナ「好奇心って何ですか?」
    わかぽん「知らないことに興味を持つ気持ちみたいな...」
    ココナ「好奇心は強い方だと思います。チャレンジするタイプです」
    わかぽん「私も好奇心は強い方で何でも手を出しちゃうから、落語もやったりします」
    ココナ「最後の最後までTEPPENラジオで勉強させてもらいます」
    わかぽん「まさかTEPPENラジオが勉強の場になるとは(笑)」


    テーマ4「『B.L.T.graduation2022高校卒業』に登場!」
    ココナ「セーラー服を着て、学校で撮影しました」
    わかぽん「現役高校生だからこその良さがありますからね。これは見なきゃです!」


    テーマ5「<みっくすじゅーす>の劇場公演が千秋楽(3月7日)」
    ココナ「(1期生OGの)白間美瑠さんがメンバーには内緒で観に来て下さっていて、公演が終わって楽屋に戻ったら美瑠さんがいて、ビックリしました」


    ということで今回は、ココナに関する情報2つ、他のテーマ3つでした。


    今回のエンディングテーマは、ココナの卒業ソロ曲『秘密日記』でした。
    きっと3月26日の卒業コンサートで披露してくれることでしょう。


    来週は「わかぽんを知りたい!」です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼