radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.04.09

    第795回「れーちゃんがわかぽんとスキンシップ以上にしたいこととは?」

    先週に引き続き、ゲストは「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんです!
    わかぽんと同じく、原チームMに所属していますが、れーちゃんは、「(他のメンバーの)個性が強すぎて、どうやったら自分を出せるか、格闘中です」


    「れーちゃんを知りたい!」のコーナーでは、れーちゃんに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから、れーちゃんが1枚ずつ引いてトークします。(れーちゃんの情報以外のテーマは頭文字が「す」です)


    テーマ1「スキンシップ」
    れーちゃん「大好き!言葉では伝えられないので、出来るだけ触っておこうと(笑)」
    わかぽん「言葉で伝えて下さい(笑)」
    れーちゃん「わかぽんとはスキンシップだけじゃなくて、もっといろんなことをしたい」
    わかぽん「いろんなことって何ですか?(笑)」
    れーちゃん「考え方が似ていると思うことが多いから、深い話をしてみたい」


    テーマ2「スカイダイビング」
    わかぽん「罰ゲームのイメージ。ちょっと気になります」
    れーちゃん「やってみたいけど、(飛んでいる時)顔が痛そう」
    わかぽん「バンジージャンプはしたことありますか?」
    れーちゃん「5期生みんなで1回だけ。怖がりながらも気軽に跳べました(笑)」
    わかぽん「私もけっこう気軽に1秒ぐらいでいけました(笑)」


    テーマ3「雑誌『SCawaii!特別編集版 NMB48スペシャル』発売中」
    わかぽん「怜さんはファッション選抜ですね」
    れーちゃん「前回は私服だったんですけど、今回は衣装さんに選んでいただいた服で、ギャル系の服も着ました。いろんな私を見ていただけると思います」


    テーマ4「スカート」
    れーちゃん「スカートめくり、されたことある?」
    わかぽん「スカートめくりをしている男の子に、<やめ~や>って言う側の人でした」
    れーちゃん「そういう子のスカートめくりたい(笑)」
    わかぽん「変態じゃないですか(笑)」


    テーマ5「水族館デート」
    2人「憧れますね」
    れーちゃん「水族館には行きますか?」
    わかぽん「子どもの頃ぐらいです。あんまり記憶がないです」
    れーちゃん「私も子どもの頃によく行ってた」
    わかぽん「好きな魚は?」
    れーちゃん「メダカとか、アザラシみたいな...穴から手を出す...カワウソ!」
    わかぽん「水族館に全然行ってないことがよくわかりました(笑)」


    ということで、今回はれーちゃんに関する情報1つ、他のテーマ4つでした。
    わかぽん「怜さんの変なところがたくさん見つかりました(笑)」


    今回のエンディングテーマは、原チームM「恋は突然やってくる」公演曲から『恋は災難』(NMB48チームM)でした。


    来週は「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼