radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.04.30

    第798回「コンビニで毎日見るほど雑誌の表紙を飾っている本郷柚巴ちゃんが登場!」

    今週は「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    オープニングでは、5月14日に開幕する吉本新喜劇とのコラボミュージカル
    「ぐれいてすとな笑まん」の稽古中のエピソードを披露。
    ゆず「吉本新喜劇の皆さんが稽古に加わってから、場が明るくなった(笑)」
    わかぽん「(座長の)川畑泰史さんと踊る位置が近いので、ダンスを教えています」
    ゆず「リハの映像を観ていたら、川畑さんが全然踊れていなかった(笑)」


    「ゆずを知りたい!」のコーナーでは、ゆずに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから、ゆずが1枚ずつ引いてトークします。
    (ゆずの情報以外のテーマは頭文字が「た」です)


    テーマ1「『週刊少年チャンピオン』の表紙&巻頭グラビアに登場!」
    わかぽん「今、発売中で、手元にあります」
    ゆず「グラビアは12ページも!」
    わかぽん「両面BIGポスターも付いています。今日もコンビニで見ました(笑)」
    ゆず「私も見た!自分おるやんって思いながら通り過ぎたけど(笑)」
    わかぽん「お気に入りのページは?」
    ゆず「お気に入りは白い水着で、カーテンを掴んでいる写真です」
    わかぽん「カラフルな水着のイメージがありますけど、白もいいですね。ダボッとしたパーカーを着ているグラビアもいいですね」
    ゆず「グラビア撮影で服を着ることが少ないから、逆に違和感がある(笑)。
    (公式グッズの)生写真の撮影の時もグラビア寄りのポーズになっちゃう」


    テーマ2「ダイナマイトボディ」
    わかぽん「7期生の隅野和奏ちゃんも最近グラビアを始めたし、これから8期生も...」
    ゆず「8期生の田中雪乃ちゃんもいいものをお持ちです」
    わかぽん「まだ中学生(中3)ですよね」
    ゆず「えっ!?そうなん?」
    わかぽん「チャームポイントは大きなお尻ですって、自分で言ってます(笑)」
    ゆず「期待しかないわ(笑)。グラビアはお尻を見る方も多いから、楽しみです」
    わかぽん「ダイナマイトボディに育てていきましょう!」


    テーマ3「大学」
    わかぽん「大学に友達がいなくて...」
    ゆず「いなさそう(笑)。学食とか行かないの?」
    わかぽん「学食に一人で行くのが怖くて、コンビニのごはんを食べています。
    近くにラーメン屋さんとかもあるんですけど、緊張して入れないです」
    ゆず「私も高校生の時、仲のいい友達2人ぐらいしかいなかった」
    わかぽん「キャンパスライフ、何もしていない」
    ゆず「大学に行こうと思っていたけど、担任の先生とお父さんに全力で止められた。
    絶対途中で行かなくなるから、やめときって言われました(笑)」


    ということで今回は、ゆずに関する情報1つ、他のテーマ2つでした。


    今回のエンディングテーマは、
    ゆずがシングル表題曲で初選抜された『恋と愛のその間には』でした。


    来週も本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼