radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.05.07

    第799回「令和のグラビアクイーンが本郷柚巴をライバル視!」

    今週のゲストも「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃん!
    ゆずは、今春から『オレたちゴチャ・まぜっ!』(土曜25:30~28:28)の「ヤンヤンガールズ」14期生としてレギュラー出演中!


    番組のアンケート回答で悩んでいたことを渋谷凪咲さんに相談したそうで、
    ゆず「凪咲さんが、<こういうお仕事をさせていただいている中で、アンケートに答えている人はごくわずかだと考えたら、頑張ろうと思えるよ>って。それからポジティブに考えられるようになりました」


    「ゆずを知りたい!」のコーナーでは、ゆずに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから、ゆずが1枚ずつ引いてトークします。(ゆずの情報以外のテーマは頭文字が「ち」です)


    テーマ1「東京と大阪でリアルお話し会を開催!」
    ゆず「ファンの皆さんと直接会ってお話し出来て楽しかったです!懐かしさを感じました」
    わかぽん「懐かしかったですね。ファンの方同士で感想を話し合っている光景とか」
    ゆず「レーンの外から手を振ってくれている姿を見たら、2年半前こんなんやったなぁと」
    わかぽん「今後もリアルに会えるイベントはやっていきたいですね」


    テーマ2「ちびまる子ちゃん」
    ゆず「グッズを買ったり、ちびまる子ちゃん展に行ったり、今も毎週録画しています。
    ちびまる子ちゃんのどんくささと、勉強のできなさ、でも家族思いなところが大好きで...」
    わかぽん「柚巴さんじゃないですか(笑)」
    ゆず「昔の自分って、こんなんやったなと思いながら、観たりしているんですけど、いつかオープニングテーマをNMB48で歌えたらいいなぁって、ずっと思ってんねん」
    わかぽん「そんな壮大な夢を持っていたんですか?」


    テーマ3「"令和のグラビアクイーン"と呼ばれる沢口愛華ちゃんがライバル視!」
    『アッパレやってまーす(水)』で、「本郷柚巴のグラビアがすごい」という話題になり、レギュラー出演中のグラビアアイドル、沢口愛華ちゃんが「脅威を感じている」と発言。
    ゆず「ラジコで聴いたら、沢口愛華さんがそう言って下さっていて、ビックリしました。沢口愛華さんが大好きなので、グラビアの参考にもさせていただいています。まさか自分の名前が出るとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。でも、私も負けたくないですね。沢口愛華さんと戦う日を夢見て頑張ります!」


    ということで今回は、ゆずに関する情報2つ、他のテーマ1つでした。


    今回のエンディングテーマは、原チームM「恋は突然やってくる」公演曲の中から、『ゼロサム太陽』(AKB48チームK)でした。


    来週は、わかぽんと同期(ドラフト3期生)で、同い年(20歳)の「みかにゃん」こと、山本望叶ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼