radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.05.29

    第802回「ミュージカルでもぴろぴろ~!原かれんちゃんの魅力とは?」

    原チームM副キャプテンのわかぽんが、キャプテンの「かれんたん」、「ぴろぴろ」こと、原かれんちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    わかぽん「ややこしい人が来てくれました(笑)」
    かれんたん「なんでよ~!(コンビ名は)ぽんちゃんぴろちゃんと申します~」


    わかぽんから見た、かれんたんの魅力は?
    わかぽん「だまされやすいところ(笑)。ミュージカルのリハーサルの時に、<今日のゲストはダウンタウンさんです>って言ったらビックリしていました(笑)」
    かれんたん「何でも信じちゃうから、将来のことを心配されています(笑)」
    わかぽん「素直なところが魅力です。ぴろぴろ~」


    「かれんたんを知りたい!」のコーナーでは、かれんたんに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから1枚ずつ引いてトークします。
    (かれんたんの情報以外のテーマは頭文字が「と」です)


    テーマ1「原かれん21歳の生誕祭を開催(4/18)」
    スピーチでは「テレビにたくさん出たい」「歴史に残るようなチームにしたい」などと抱負を語っていました。
    かれんたん「前日にメンバーから、<かれんたんはスピーチが長いから、コンパクトにしてほしい>って言われてた(笑)」
    わかぽん「歴史に残るチームMを作っていきましょう」


    テーマ3「WaraiMiraiFesで念願の<ドリルせんのかーい!>」
    かれんたん「本当にすいませんでした」
    わかぽん「かれんたん、実は終わってから泣いていたんです」
    かれんたん「言わないで~(笑)」
    わかぽん「かれんたんが最後に乳首ドリルをして締める予定だったんですけど、順番を抜かしてしまって...」
    かれんたん「大号泣です」
    わかぽん「でも、あの時、時間が押していたから、ファインプレーやったよ」


    テーマ3「ミュージカル『ぐれいてすとな笑まん』明日が千穐楽」
    5月22日に大阪公演が終わり、明日5月29日、東京公演(明治座)も千穐楽。
    わかぽん「(これまでの公演を振り返って)印象に残っているのは、かれんたん。本番直前に、ある1曲だけをずっと練習していて、また始まったなと(笑)」
    かれんたん「みんながそう反応してくれるのも嬉しいです。見どころは全部やけど、言いたいことを言ったらネタバレになるから、(コメントが)難しい...(笑)」
    わかぽん「かれんたんは大事な役で、<ぴろぴろ>もちゃんと披露しています。初めて<ぴろぴろ>がウケています(笑)。台本に<ぴろぴろ>が組み込まれていて、こうやったらウケるんやって、勉強になりました」


    ということで、今回は、かれんたんに関する情報3つでした。


    今回のエンディングテーマは、原チームM「恋は突然やってくる」公演曲より、『夏の催眠術』(NMB48チームM)でした。


    来週も原かれんちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!ぴろぴろ~!

▼バックナンバー▼