radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.06.25

    第806回「チームNキャプテン就任から半年!貞野遥香ちゃんのこだわりとは?」

    今回は「はるちゃん」こと、貞野遥香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    オープニングでは、わかぽん&はるちゃんのこだわりについてトーク!
    はるちゃん「生誕Tシャツの色をずっとオレンジにしていることと、絶対に崩れない前髪にもこだわっています。劇場公演のユニットコーナーで、ステージに出ていない時に、もう一度スプレーをして、ガッチガチに固めます(笑)」
    わかぽん「毎日、味噌汁を飲みます。今日もアサリの味噌汁を飲んできました」


    「はるちゃんを知りたい!」のコーナーでは、はるちゃんに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから1枚ずつ引いてトークします。(はるちゃんの情報以外のテーマは頭文字が「ね」です)


    テーマ1「NMB48公式YouTubeで『COLORZってどんなん?』生配信!」
    7月13日にZeppNambaで開催される音楽とファッションで彩るライブイベント『COLORZpoweredbySHEIN』の大阪公演にNMB48が出演!
    はるちゃん「(音楽監督の)クレイ勇輝さんが難波のレッスン場に来てくださって、ライブの内容を説明していただいたりして、すごくワクワクする時間でした」
    わかぽん「NMB48以外の曲もたくさん披露します!生バンドでのライブ、緊張します」


    テーマ2「神戸の南京町に初めて行きました!」
    はるちゃん「出口結菜ちゃんが南京町で食べ歩きしたとか、よく聞いていたので、ずっと気になっていて、初めて行きました。テレビで観て、絶対食べたいと思っていた角煮バーガーをついに食べられました!」


    テーマ3「インスタグラムのフォロワーが3万人を突破!」
    はるちゃん「誕生日(6月30日)までに3万人を目指していたんですけど、早めに突破できました。2日に1回ペースで、ファッションコーデ投稿をしています。アカリンさんとの対談を受けて、『LOOKBOOK』も始めてみました」
    わかぽん「LOOKBOOKって何?」


    テーマ4「チームNのキャプテン就任(1月1日)から半年!」
    はるちゃん「チームNはチームMより先輩メンバーが多いから、後輩の自分がどう出来るんだろう?という不安があったけど、先輩方からいろいろ教えてもらったり、<はるちゃんの好きなようにしていいよ>って言ってくれるから、やりやすくて、自分らしく、のびのびとキャプテンをさせてもらっています。めっちゃ楽しいです!」


    テーマ5「願いごと」
    わかぽん「七夕の願いごと、去年は何を書いたか覚えてる?」
    はるちゃん「覚えてない(笑)」
    わかぽん「去年かわからないけど、<チョコレートに埋もれたい>って書いた(笑)」
    はるちゃん「(今年の願い事は)ツアーしたい!」


    2人の2021年の七夕の願いごとを調べてみると、
    はるちゃんは「キラキラ増したい」、
    わかぽんは「あ」と書いて、名前を書く部分に小さく「べ」と書いていました。
    ちなみに、わかぽんの七夕の願いごとは、2020年が「パフェになりたい。」で、2019年が「チョコレートに埋もれられますように」でした。さて、今年は?


    ということで、今回は、はるちゃんに関する情報4つ、他のテーマ1つでした。


    今回のエンディングテーマは、はるちゃんの初選抜曲、『全力グローイングアップ』(難波鉄砲隊其之八)でした。


    来週も貞野遥香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼