radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.07.02

    第807回「わかぽん小説出版決定&はるちゃん20歳の誕生日おめでとう!」

    今回も6月30日に20歳の誕生日を迎えた「はるちゃん」こと、貞野遥香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    バースデーめがねにマスク姿で写真を撮ると、誰だかわかりません(笑)


    オープニングでは、わかぽんが小説『アイドル失格』を発売することにちなんで、
    「私ってアイドル失格や」と思った瞬間は?
    はるちゃん「劇場公演とかライブのリハーサルの日に、ジャージやスウェット姿で難波を歩いている時は、恥ずかしいと思うこともあります(笑)」
    わかぽん「靴下が左右バラバラの時。今日も右がくまモン、左がマイメロです。仲良くなってくれたらいいなと思って(笑)。今日は靴を脱がない!」
    と語っていましたが、収録後に「靴下見せて」とお願いしたら、快諾してくれたので、写真をアップしちゃいます!


    「はるちゃんを知りたい!」のコーナーでは、はるちゃんに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから1枚ずつ引いてトークします。(はるちゃんの情報以外のテーマは頭文字が「の」です)


    テーマ1「夏のコンサートでは紅組&シングル27枚目シングル選抜メンバーとして出演!」
    7月14日(木)~16日(土)にZeppOsakaBaysideで開催される夏のコンサート『NMB48NAMBAZAAR2022』では、紅組と白組に分かれてパフォーマンスします。
    はるちゃん「紅組らしさが詰まった公演になるんじゃないかなと思います」
    わかぽん「カメコ席もあるので、メンバーのかわいい写真が出回ることが楽しみです」


    テーマ2「南羽諒さん、中川美音さんが卒業発表」
    はるちゃん「チームNから2人も...。特に羽諒はお互いの家でお泊まりもしていて、思い出もいっぱいあるから、余計に寂しいです。」
    わかぽん「はあさは、はるちゃんのママとも仲がいいの?」
    はるちゃん「はあさは、私より私のお母さんと連絡を取っています。公演の時とかに、はあさと喋っていたら、<はるちゃんのママからLINE来た!>って(笑)」


    テーマ3「ノンカロリー」
    はるちゃん「体を絞りたい時はノンカロリーの炭酸系の飲み物を選んだりします」
    わかぽん「はるちゃん、ジュース大好きやもんな」
    はるちゃん「ジュース大好きです。公演終わりはいつもジュース飲んじゃう」
    わかぽん「ごはんを食べる時、いつもアクエリアス飲んでない?」
    はるちゃん「めっちゃ見られてる!恥ずかしい(笑)」


    テーマ4「喉から手が出るほど欲しいもの」
    はるちゃん「両親から、<誕生日プレゼント何が欲しい?>って聞かれたけど、今、欲しいものが思い浮かばなくて、保留中です。わかぽんは?」
    わかぽん「お金!」
    わかぽん、その答えは"アイドル失格"ですよ(笑)


    テーマ5「ノーライフ ノー○○」
    はるちゃん「リップと、スタバです。スタバは、ライブのリハーサルが2週間あったら、毎日飲んでいます。ママから<ちょっと控えや>って言われることもあります(笑)」


    ということで、今回は、はるちゃんに関する情報2つ、他のテーマ3つでした。


    今回のエンディングテーマは、貞野チームN「夢中雷舞」公演で披露している
    『ダンシングハイ』(NMB48チームN)でした。


    来週のゲストは、平山真衣ちゃんが登場予定です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼