radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.07.09

    第808回「平山真衣ちゃんが初登場!彼女感ではなく元カノ感を狙っていく!?」

    今回は、貞野チームN副キャプテンの7期生、「まいてぃー」こと、平山真衣ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    TEPPENラジオ初登場のまいてぃーは「ずっと出たかったんです!」


    お互いの印象は?
    わかぽん「エピソードトークグランプリで、いろんな面白い話を出してくる子」
    まいてぃー「わかぽんさんとは、お笑いに対しての考え方が似てると思います」
    わかぽん「真面目そうなところも、まいてぃーと似てるって言われる」


    「まいてぃーを知りたい!」のコーナーでは、まいてぃーに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから1枚ずつ引いてトークします。(まいてぃーの情報以外のテーマは頭文字が「は」です)


    テーマ1「ちいかわ(キャラクター)が大好き!」
    まいてぃー「公式ツイッターで毎日アップされる4コマ漫画が平和すぎて癒されます。YouTubeでは社会に疲れている大人たちのコメントが溢れています(笑)」


    テーマ2「貞野チームNの副キャプテンに就任して半年」
    まいてぃー「慣れてきたんですけど、副キャプテンって難しくないですか?」
    わかぽん「難しい!いまだに何をしたらいいのかわからない(笑)私からまいてぃーに、<副キャプテンって何してんの?>って聞いて、参考にしました」
    まいてぃー「チームNでは、この間、全員でツインテールお揃い公演をしました」
    わかぽん「Mでも全員動物の髪型をしました」
    まいてぃー「Mさんやったら、全員刈り上げとかでもやってくれそう(笑)」


    テーマ3「甲子園グルメ大使としても活躍中!」
    まいてぃー「(阪神タイガースの試合を)テレビで観ることもあるんですけど、やっぱり球場の臨場感、生で観るとすごいなって思います。しかも、阪神ファンの方はめちゃくちゃフレンドリーで、みんな家族みたいな感じで、球場の雰囲気も楽しいです!ケータイのケースに今まで、ちいかわのステッカーを挟んでいたんですけど、阪神のステッカーに変わってしまいました(笑)


    テーマ4「インスタでデートふうの動画をアップ!」
    まいてぃー「彼女感は、しんしん(新澤菜央)さんなので、私は"元カノ感"を狙っていこうかなと(笑)。カメラロールに残っている動画みたいなイメージです。皆さんの元カノになれるように頑張っていきたいです(笑)」
    わかぽん「しんしんは、キャラ感があるから、"営業彼女"です(笑)」
    まいてぃー「わかぽんさんもリアルな彼女感がありますよね」
    わかぽん「私も"大学時代の元カノ"でいこうかな(笑)」
    まいてぃー「じゃあ私は"高校時代の元カノ"で(笑)」


    ということで、今回は、まいてぃーに関する情報4つ、他のテーマ0でした。


    今回のエンディングテーマは、まいてぃーがセンターを務めた7~8期生の楽曲『ホンマにサンキュー』でした。


    来週は、わかぽんのソロラジオです!お楽しみに!

▼バックナンバー▼