radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.08.06

    第812回「祝!24歳の誕生日&Ray専属モデル就任!新澤菜央ちゃんが登場!」

    プロ野球中継延長のため、22時30分からスタートした今夜は、
    「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    オープニングは、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルに就任したしんしんが、私服選びのコツを、私服がダサいと評判のわかぽんに伝授!
    しんしん「直感を信じて、ビビッときたら買っちゃう。わかぽんは私服というより、レッスン着がダサい(笑)」


    「しんしんを知りたい!」のコーナーでは、しんしんに関する情報や、様々なテーマなどが書かれた紙が入ったボックスから1枚ずつ引いてトークします。(しんしんの情報以外のテーマは頭文字が「ほ」です)


    テーマ1「選抜ライブで『わるしん(わるきー)』をソロで披露!」
    しんしん「『わるしん(わるきー)』はずっとやりたかったので、その念願が叶って、嬉しすぎて、スタッフさんにも<一番いきいきしていたね>って言われました(笑)」
    わかぽん「舞台裏で見ていたメンバーも<のびのびやってんな~>って言ってた(笑)」


    テーマ2「(あざとい)ポーズ」
    しんしんが専属モデルとして初掲載された『Ray』9月号を見ながら...
    しんしん「猫みたいな四つん這いのポーズがあざといと思います」
    わかぽん「あざといポーズは、家で鏡に向かって練習してる?」
    しんしん「家ではしないけど、レッスン場ではたまにするかも(笑)」


    テーマ3「ボケとツッコミ」
    わかぽん「どっちですか?」
    しんしん「ツッコミやけど、アホなんですよ。いつもツッコミ間違えてる(笑)」
    わかぽん「ボケというイメージはないけど、『NMB48本気ものまね選手権』で、誰のものまねしてたんやっけ?」
    しんしん「中島美嘉さんのものまねをさせていただきました」
    わかぽん「しんしんって、こんなにおもいっきりやれるんやって感動した」
    しんしん「メンバーにも好評で、嬉しかったです」
    わかぽん「ボケも出来るRayモデルです(笑)」


    テーマ4「8月2日で24歳になりました!」
    しんしん「24歳の抱負は、<このモデルさん、アイドルなんや!ってなるのが目標です。そうなれるぐらい、モデルの活動を頑張りたいと思います」
    わかぽん「モデルとしての撮影は難しかった?」
    しんしん「おしゃれな立ち方とか、ポージングが慣れていないから難しかったです。カメラマンさんによって、ポーズを指定される時もあれば、全部自由な時もあって...。全然できなさすぎて落ち込んだので、できるようになりたいと思います!」


    ということで、今回は、しんしんに関する情報2つ、他のテーマ2つでした。


    今回のエンディングテーマは、NAMBAZAARの27枚目シングル選抜ライブで、しんしんがソロで披露した『わるきー』(渡辺美優紀)でした。


    来週も新澤菜央ちゃんが登場!わかぽんがしんしんの素顔に迫ります。お楽しみに!

▼バックナンバー▼