radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.10.22

    第823回「隅野和奏ちゃんがムチャぶりトークテーマに困惑!?」

    プロ野球・日本シリーズ中継延長のため、23時20分スタートの今夜は、先週から引き続き、7期生の「わかニャン」こと隅野和奏ちゃんがゲスト出演!


    わかぽんが小説『アイドル失格』(11月18日発売)の執筆を終えたということで、自分へのご褒美は?
    わかぽん「焼肉を食べに行ったり、ゲームをしたり、ご褒美だらけです」
    わかニャン「久しぶりのお休みの日とかに、私も美味しいものを食べに行ったり、カヌレにハマっているので、カヌレをいっぱい食べます」


    そして今回から、五十音の頭文字にちなんだテーマでトークする
    「あいうえお~!」のコーナーが復活!今回は「り」が頭文字のワードです。


    テーマ1「"立派なおっぱい"を別の言葉で表現して下さい」
    わかニャン「すごいラジオですね(笑)」
    わかぽん「今回から下ネタが復活しました!わかニャンのために(笑)」
    わかニャン「ダブルマウンテン!」
    わかぽん「メロンとかフルーツで表現することが多いけど、メロンは硬いから、シュークリーム!柔らかすぎるけど(笑)」
    わかニャン「高級な自動車でも例えられそう。いいもの持ってんね~みたいな」
    わかぽん「この人のおっぱい、ベンツやなぁとか(笑)。わかニャンは?」
    わかニャン「私はスバル!良質です(笑)」


    テーマ2「リアクション(罰ゲーム、ドッキリ企画などで)」
    わかニャン「大きくしないといけないのに、素の反応をしちゃうタイプです」
    わかぽん「バンジージャンプしたいって言ってなかった?」
    わかニャン「したいです!でも、楽しすぎて、怖がるリアクション出来ないかも」
    わかぽん「NMBに入ってから、リアクションが大きくなった」
    わかニャン「ムチャぶりが多いですし...」
    わかぽん「"おっぱい"をためらわずに読めてしまった自分が悲しい(笑)」
    わかニャン「成長ですかね(笑)」


    テーマ3「理想の告白」
    わかニャン「美味しいごはんを食べながら、急に告白されるとドキッとすると思います。場所はどこでもいいです」
    わかぽん「餃子の王将でもいい?」
    わかニャン「餃子のニンニクの匂いを感じながら告白されるのもいいかな」
    わかぽん「サイゼリヤは?」
    わかニャン「ドリンクバーのドリンクを入れながらでもいいです(笑)」
    わかぽん「私は、ドライブに行って夜の海を見ながら告白されたい」


    テーマ4「理解不能なメンバー」
    わかニャン「(同期の)眞鍋杏樹ちゃん!理解できたことがないです(笑)」
    わかぽん「私もアンジュと同じチームやけど、理解できへん(笑)」
    わかニャン「MCでもやりたい放題のイメージ。天然だけど、常識人です」
    わかぽん「ちゃんとしすぎていて、変です。楽屋にゴキブリが出た時、マネージャーさんに<ゴキブリがいらっしゃって...>って、敬語使ってた(笑)」


    今回のエンディングテーマは、わかニャンが「ここにだって天使はいる公演2022」で披露したユニット曲『おNEWの上履き』(NMB48チームN)でした。
    わかニャン「元気かわいい曲が苦手だったんですけど、自分の殻を破れました」


    来週のゲストは、理解不能なメンバーとして話題になった7期生、「アンジュ」こと眞鍋杏樹ちゃんが初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼