radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.12.03

    第829回「早川夢菜ちゃんの萌えゼリフとウインク攻撃にわかぽんもメロメロに!」

    前回から引き続き今回も7期生の「ゆななん」こと早川夢菜ちゃんがゲスト出演!
    ゆななん「(前回を振り返って)わかぽんさんとの絆が深まったと思います」


    オープニングでは、ゆななんがYouTubeチャンネルを開設した話題に。
    ゆななん「大食いもやりたいけど、ぶっとんだ企画をやっていきたい」
    わかぽん「(NMB48メンバーの中で)私が一番大食いだと思っているから、大食い企画をやる時は、経費を払うから呼んで!(笑)」


    「あいうえお~!」のコーナーは「ろ」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「朗報」
    ゆななん「電車に乗り遅れそうになったけど、電車が3分ほど遅れていて、乗れました」
    わかぽん「それは朗報!?」
    ゆななん「朝起きたら、足がちょっとだけ細くなっていました!」
    わかぽん「それは朗報です(笑)」


    テーマ2「ロングヘア」
    わかぽん「私はショートで、ゆななんはロングやけど...」
    ゆななん「私はショートが似合わないのでロングなんですけど、ショートの女の子が好きです。なので、わかぽんさん好きです」
    わかぽん「私はショートにしたけど、ロングの女の子が好き。だから、ゆななん好きです」


    テーマ3「(肌の)露出が多い私服のメンバー」
    ゆななん「石田優美さん!」
    わかぽん「私もそう思った!優美さんはずっとお腹と肩と腕が出てる(笑)。
    ゆななんも結構お腹出してない?」
    ゆななん「初期の頃はよく出していたんですけど、最近ちょっとお腹が気になり始めて、隠すようになりました」
    わかぽん「前田令子ちゃんも結構露出してるし、山本望叶ちゃんもお腹出してるし、みんな出すなぁって(笑)」


    テーマ4「六甲山の夜景デートで自分のことをより好きにさせる一言」
    ゆななん「では、わかぽんさん、お願いします!」
    わかぽん「やっぱり夜景きれいやなぁ。街なみがキラキラしているけど、あの高層ビルよりも高いマンション、住ませてあげるね♡」
    ゆななん「住ませてあげる側なんですね(笑)」
    わかぽん「では、ゆななん、お願いします!」
    ゆななん「見て~。夜景のおかげで夢菜の目、もっとキラキラ輝いてるで♡」
    わかぽん「私にウインクしてきた~(笑)」


    今回のエンディングテーマは、12周年ライブで、7期生メンバーで披露した『夢に色がない理由』(NMB48チームN)でした。


    来週のゲストは、上西怜ちゃんが約8ヶ月ぶりに登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼