radikoで今すぐ聴く!
  • 2022.12.10

    第830回「上西怜ちゃんがメンバーからダサいと言われて買いに行ったものとは?」

    今夜は、原チームM所属の5期生、「れーちゃん」こと上西怜ちゃんが8ヶ月ぶりに登場!


    オープニングでは、れーちゃんが、わかぽんの初小説『アイドル失格』が売れたら、「おごってほしい!」と語っていたという話題に。
    れーちゃん「一緒にごはんを食べに行きたい!2人で行くのは緊張するから、山本望叶ちゃんと小嶋花梨ちゃんも連れて行って、Wデートみたいな感じで(笑)」


    れーちゃんから、わかぽんに書いてほしい次回作のテーマのリクエストも。
    れーちゃん「女の子同士のグループ内恋愛!禁断の恋シリーズを制覇してほしい!」


    「れーちゃんを知りたい!」のコーナーでは、れーちゃんの素顔に迫ります!


    れーちゃんは『アイドル失格』を大絶賛!良かったところは?
    れーちゃん「どの目線からも、その人の気持ちを言葉で表現していたところがリアルで、わかぽんは天才や!誰の気持ちもわかってくれる優しい子なんやなって思いました」


    数々の雑誌の表紙やグラビアで大活躍中!撮影で心掛けていることは?
    れーちゃん「自分の体をどうやって綺麗に見せるかを、日々勉強中です」


    バストマッサージも欠かさずやっているそうですが...。
    れーちゃん「中学生の時から、姉(上西恵)にマッサージをしなさいって言われていて、全身にクリームを塗るのも普通やと思って育ってきました。姉に感謝です」


    MBSラジオでは『Mタウン』のパーソナリティに就任して2年目に突入!

    毎月1回、月曜深夜2時30分から朝5時までの生放送ですが...。
    れーちゃん「最初の頃は緊張しすぎて、喉の音が鳴ってしまったりもしました。"Mタウンノート"に曲の感想とかを書いています。台本を作っている感じです。喋ることが苦手なので、まだまだ成長したいと思っています」


    同期の小嶋花梨ちゃん、水田詩織ちゃんと一緒に夜ごはんを作る動画が小嶋花梨ちゃんのYouTubeにアップされていますが、同期で集まることは多い?
    れーちゃん「最近、あーやん(卒業した山本彩加)とは、ごはんに行きました」


    母親と地元のアウトレットに行って、欲しかったものを買ってもらったそうですが...
    れーちゃん「『ぐれいてすとな笑まん』(ミュージカル)をさせていただいていた時に、メンバーのみんなから、<パンツ(下着)がダサすぎる>と言われていたので、母と一緒にパンツを買いに行きました(笑)」
    わかぽん「"勝負運アップ"と書かれたパンツをはかれていて、さすがにダサいと(笑)」
    れーちゃん「おしゃれになりました(笑)」


    リスナーの皆さんにメッセージを!
    れーちゃん「これからも色々な報告が出来るように頑張ります!そして、来年わかぽんとの結婚報告も出来るように頑張るので、見ていて下さい(笑)」
    わかぽん「最後に謎の発言がありましたが、私も頑張ります!?(笑)」


    今回のエンディングテーマは、れーちゃんが梅山恋和ちゃんとWセンターを務めた『恋と愛のその間には』(NMB48)でした。


    来週も、れーちゃんが登場します!お楽しみに!

▼バックナンバー▼