radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.10.21

    第875回「泉綾乃ちゃんがナイトブラを着けない理由とは?」

    先週から引き続き、「あーのん」こと泉綾乃ちゃんがゲストとして登場!


    あーのんは下ネタ話に対応できるのか!?
    わかぽん「あーのんが下ネタを言っているイメージが出来ない。言ったことある?」
    あーのん「ないかも...。まわりが話していても、どう答えたらいいか、わからない」


    「あいうえお~!」のコーナーは「な」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「なんか気になる異性の仕草」
    あーのん「仕草じゃないけど、顔の輪郭のエラが骨々しく出ている人がいいなと思います」
    わかぽん「骨っていうのはわかるかも。私は食べ物を両手に持っているとか、
    ごはんを大盛りにしているとか、かわいいなぁと思って、キュンとします」


    テーマ2「なりたいと思うメンバーの体」
    あーのん「こじりん(小嶋花梨)さん。やっぱり骨々しいのが好き(笑)。
    わかぽん「スラッとしていて、背も高くて、骨々しくて(笑)」
    あーのん「どんな服を着てもサマになる」
    わかぽん「スカートもパンツも似合って...ペタンとして(笑)」
    あーのん「私は胸がない方がいいと思う人やから。こじりんさん、すいません(笑)」
    わかぽん「私も一緒!平山真衣ちゃんもスラッとして、ペタンとしていて(笑)。
    でも上西怜さんのくびれもあって、女性らしい体もいいなぁと思うし、
    3つぐらい体が欲しい!その日の気分で変えたい」
    あーのん「わかる~!」
    わかぽん「すいません、2人が傷ついてしまいました(笑)」


    テーマ3「№1(メンバーの中で私が一番すごいと思うところ)」
    わかぽん「私は小説も出したから、文章を書くことが№1かなって思っています」
    あーのん「ステージに立って、歌って踊っている自分が一番好きなので、
    №1かなって思っています」


    テーマ4「ナイトルーティーン」
    あーのん「最近は舞台のお稽古とかで帰りが遅くて、家族との時間があまりないけど、
    お母さんと夜中の2時、3時までずっと話しています」
    わかぽん「仲いいなぁ。それがストレス発散になったりするしね」
    あーのん「話すのも聞くのも好きだから、夜中に笑い合っています。その時間が癒しです」
    わかぽん「私は、さらば青春の光さんとラランドさんのYouTubeをよく観ています。
    下ネタ多めの2組...TEPPENラジオのための勉強です。今日は健全ラジオ(笑)」


    テーマ5「ナイトブラ」
    わかぽん「私は着けない派ですけど...」
    あーのん「私も着けない派です。面倒くさいし、着けて守るものもない(笑)」
    わかぽん「こじりんさんに憧れているから(笑)。こじりんさん、すいません!」
    あーのん「申し訳ございません!」


    エンディングテーマは、13周年ライブで披露した『孤独ギター』(チームN)でした。


    来週は、青原姉妹の妹、「ゆかたん」こと青原優花ちゃんが初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼