radikoで今すぐ聴く!
  • 2024.04.06

    第899回「愛犬の名前は絶対教えてくれない池帆乃香ちゃん」

    今回も「ほの」こと池帆乃香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    リスナーさんから「ほのちゃんは天然な一面もあったり、意外と面白かったりするので、
    TEPPENラジオで新たな一面が見られるのが楽しみです」というメールが届きました。
    ほの「プレッシャーかけられました(笑)」
    わかぽん「ほのちゃんは、おしとやかなイメージがあるけど、天然っぽい匂いはするから、
    新たな一面が出るかもしれません」


    「あいうえお~!」のコーナーは「み」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「見とれてしまうメンバーの体」
    わかぽん「ほのちゃんは誰の体に見とれちゃう?」
    ほの「原かれんさんは隣でお着換えすることが多いんですけど、<ホンマに脚長い!>
    と思って、ビックリします」
    わかぽん「脚は長いし、細いし、なのにお胸はあるし、峰不二子みたいな体型です。
    私は桜田彩叶ちゃんが細すぎて、骨格どうなってるんやろ?と思って観察しちゃう」
    ほの「わかります!」
    わかぽん「人間って不思議やなぁ(笑)」


    テーマ2「密着取材」(→どこまでOK?自宅で撮影、ノーメイクなど)
    ほの「ノーメイクは全然OKです」
    わかぽん「私もノーメイクはいけるなぁ。お家は?」
    ほの「親の顔出し無しなら(笑)」
    わかぽん「(ペットの)犬は?」
    ほの「撮影はOKですけど、名前はNGで(笑)」
    わかぽん「なんで犬の名前を公表してくれへんの?(笑)」
    ほの「プライバシーがあるので(笑)」
    わかぽん「密着取材って憧れる。家にカメラつけて朝起きるところを撮影したりとか。
    寝たふりしちゃうかも。普段はしないストレッチをしたり、お白湯を飲んだり(笑)」
    ほの「わかぽんさん、NGはありますか?」
    わかぽん「NGはないかなぁ...お風呂場はNG(笑)。密着取材、お待ちしています!」


    テーマ3「未読スルーする?しない?」
    わかぽん「仕事とか重要なことはすぐ返信するけど、それ以外はすぐ返信しないかも。
    気づいたら1週間ぐらいたってる」
    ほの「私も返信しようと思っていたら1週間たっちゃうことはめちゃくちゃあります」
    わかぽん「その時すぐ返せばいいだけやのになぁ」
    ほの「なんか後で返そうってなります(笑)」


    テーマ4「(推しに)貢ぐ」
    ほの「中高生の頃は色々な女性アイドルさんが好きでした」
    わかぽん「私も中高生の頃はグッズとか買っていたけど、貢ぐほどお金ないもんね」
    ほの「そうなんですよ。最近は漫画をよく読んでいます。『赤ちゃんと僕』とか。
    少女漫画も少年漫画も、色々なジャンルの漫画を読みます」
    わかぽん「電子派?」
    ほの「電子派です。無料版だけ読んだりします(笑)」
    わかぽん「ほのちゃんは堅実なタイプやから、貢ぎすぎることは無さそう」
    ほの「ないですね。貯金大好きです(笑)」

    テーマ5「磨く」(→自分磨きのためにしていることは?)
    ほの「髪の毛が長いので、トリートメントは自宅でしたり、サロンでしてもらっています」
    わかぽん「髪の毛は大事よね。私は最近(食べ物の)添加物を避けるようになった。
    お菓子を食べたくなったら、あんこ食べてる。あんこと団子しかいらんってなってる(笑)。
    これからもアイドル人生に磨きをかけていきましょう!」


    今回のエンディングテーマは、ほのの初参加曲『ホンマにサンキュー』でした。

    来週は、6期生の「ゆいな」こと出口結菜ちゃんが登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼