
今週は遠藤さんの結婚話から始まった今週のごちゃまぜ!
娘さんとのことなど、遠藤さんの口から語られる結婚報告をするまでの話に、メンバー全員が真面目に聞いていました!
しかしノブコブのお二人は興味が無い様子?
そこを遠藤さんにツッコまれ、ちょっと慌てていました(笑)
早川さんが入ってからはダイエットの話へ☆
正しいスクワットの話や、ジムの話で盛り上がりました☆
そして早川さんが、「ズンバ(ダンス)を習いたい」という発言から、エロい女の見抜き方の話に!
吉村さんや加藤さんに責められて顔を真っ赤にしていました(笑)
♪【MUSIC FOR THE PEOPLE/V6】
メールテーマは『色っぽくなってきた早川さんのどこが色っぽくなったか』を募集☆
そして曲明けから先週トップだった山田菜々さんが参加☆
さっきの話の流れのまま、山田さんが『色っぽいか、色っぽくないか』についてトーク!
山田さん的に「エロい」はダメで、「色っぽい」は有りだそう☆
みなさんも参考にしてみては?
♪【イエローイエローハッピー/ポケットビスケッツ】
今週のトップを目指せ!のコーナーは、『ヤンヤンガールズ大喜利王決定戦』!
みなさんには芸人さんにはおなじみの大喜利に挑戦していただきます!
本番前に抽選でA・B・Cの3ブロックに分け、それぞれのブロックから1人ずつが決勝に進むことが出来ます!
最後にその3人で決勝戦を行い、優勝者が来週MC陣とトーク出来ます!
優勝は立花瑠菜さん!
また、来週〜☆