
今週も始まりました!「オレたちゴチャ・まぜっ!」
先週ロシアに行っていた有野さんが買ってきてくれたお土産を紹介していたところ、なんと亮さんが遅れて登場!
しかも理由は寝坊とのことでスタジオ内に不穏な空気が流れます。
以前、加藤さんが寝坊した時に50万円分リスナープレゼントに使ったこともあり、今回はどうすべきなのかをリスナーさんにメールで聞いてみることになりました。
また、イボ痔から骨折、そして寝坊と最近不運なことが続いている亮さんの近況についての話題へ。
そして先週「トップを目指せのコーナー」でトップを取った岡田彩花さんが登場!
「あやかんぬは一体、何者なの?」と未だに岡田さんがどんな人なのか掴めずになぜか笑ってしまうというMC陣から色々質問が飛び交います。
一応、女優ということが分かったのですが加藤さんには「松竹の若手芸人みたい」と言われてしまいます。
結局、最後までMC陣は岡田さんがどういった人なのか理解できていないようでした。
ここからはヤンヤンガールズ登場!
毎週「未来予知することが出来るメンバー」について宿題でリサーチさせられている大谷さん。結局、そのメンバーには予知能力が無く大谷さんが少し話を盛っていたことが発覚してしまいます。しかし新たに「友達のお母さんが霊感を持っている」と口走ってしまい、そのことについて調べてくるという新たな宿題を与えられてしまいました。
「高校球児のケツが好き」だと言っていた清水さんは最近、大学生のケツにハマってしまったそうで自分の好みを熱く語りだしました。しかしMC陣からは「ドエロだね」と変な疑惑を持たれてしまいます。
【ヤンヤンガールズ、トップを目指せのコーナー】
今回は「2人で3分DJ!ヤンヤンガールズ、フリートークRADIO」
抽選で選ばれた2人が即興で3分間のミニラジオに挑戦!
小池さんと益田さんの「ぶっちゃけラジオ」では小池さんが終始主導権をキープしつつ話題を振っていき、益田さんが答え役に徹するという展開に。MC陣も益田さんに「困ったのでは?」と思っていたようですが、益田さん本人は「(小池さんが話題を提供してくれて)助かった」と思っていたそうです。
大谷さんと清水さんの「あやみりラジオ」ではトーク内容に困ったのか、早速おはがきを使ってトークテーマを見つけるという展開に。しかし思ったほどトークが弾まず、まさかの2通目に突入します。一応、当の本人たちは楽しめていたようですが、清水さんがやっている「ビーフジャーキーパーティー」はMC陣からつまらなさそうと言われてしまいます。
そして岡田さんと人数調整のため参加することになった渡辺さんがコンビを組んだラジオでは渡辺さんの「私のことぶっちゃけどう思う?」という一言から岡田さんの怒涛の口撃が始まります。これには渡辺さんもたじたじでさらに凹まされてしまった様子でした。
そして今回、見事トップに選ばれたのは唯一、相手の意見を否定するなど他のコンビとは少し違った展開を見せてくれた安倍乙さんと工藤美桜さんのラジオ「ミッドナイトは土曜でないと」でした!
しかしこの結果に不満のある岡田さんが徳井さんに噛みつきますが、MC陣から「人には厳しいけど自分に対する評価は甘いな」と一蹴されてしまいました。
番組では皆様から様々なお便りをお待ちしております!
oredo@mbs1179.comまでお願い致します!