radikoで今すぐ聴く!
コマンダンテ

《コマンダンテのこんなんあり》
①今ちゃうやろ(石井)
賞レースの1週間前に3年付き合った彼女に振られてしまった。
家で泣いていたら、家族のグループLINEで海外旅行に行く母から陽気な飛行機の写真が送られてきて、今ちゃうやろと思った…
1週間後その賞レースで優勝したら、彼女よりを戻してきた。
周りや母から「その娘大丈夫?」といわれ、自分でも最近彼女のことがちょっと怖くなっている。

②祭りやのに(安田)
先日の天神祭りのとき、信号待ちで子供を連れたヤンママ2人と子供たちの集団と隣り合わせになった。
すると急にヤンママ同士が喧嘩をはじめ、取っ組み合いにまでなった。
あまりにも急な大喧嘩を見て、子供も「やめてー、もうリンゴ飴小さいのでいいから」と止めに入っていた。

③漫才博覧会(2人)
東京の漫才博覧会によしもとの大阪若手漫才師としてネタをしに行った。
テレビ局などの関係者がたくさん見にきており気に入ったら札を上げる形式で、コマンダンテには1つだけ札が上がったのだが役者として興味がありますという事務所だった。

☆お知らせ☆
コマンダンテ単独ライブ「空に星が綺麗 in NGK」
8月22日(月)開場18:40 開演19:00
前売\2,300- 当日\2,500-