radikoで今すぐ聴く!
ジュリエッタ

《ジュリエッタのこんなんあり》

①こんなツッコミでいいの?(藤本)
井尻さんは天然がすぎる。
大阪市民対象の都構想選挙に堺市民なのに選挙に参加させて欲しいと堺市役所に行って訴えた。
「学校は出てるの?」というハイヒールさんの質問に「はい、NSCを…」と返す井尻さん。そういうとこ!

②定期健診のバイト(井尻)
健康診断のバイトをしてる井尻さん。
お医者さんの先生が待遇がよすぎて腹が立つ。
自給も0が1つ違うし、移動する際には荷物を運んだり手伝ったりもしない、集合時間もぎりぎりにしか来ない上、女子高などに行ったとき触り方がヤラシいとクレームが出たりした。
こんな医者どう思います?
「お医者さんになるまでどんだけ苦労してるか」とハイヒールさんに言われ…

③遠距離恋愛していたのに(井尻)
藤本さんのとある事件のこともあり東京でデビューする予定だったジュリエット、そのとき井尻さんは横浜にいる子と遠距離していた。
しかしデビュー2週間前に大阪に変更になり、その子とは破局してしまった。
それから彼女ができない井尻さんだが、藤本さんはこのお正月入籍した。
なんでなん?

☆お知らせ☆
ジュリエッタ企画ライブ
「ジュリエッタイム〜猿も木から落ちろ今年売れねぇでいつ売れんだ!なぁ!〜」

1/25(月)道頓堀ZAZA HOUSE
20:15開場 20:30開演
前売り:1300円、当日:1500円


女芸人大祭り
〜ナニワの女芸人がシブヤに夜討ちをかけてネタやるで〜

1/19(火)ヨシモト∞ホール

MC:ハイヒール・リンゴ
出演:稲垣早希・尼神インター・ゆりやんレトリィバァ・ガンバレルーヤ
人妻ニャンコ・堀川絵美・美たんさん・もみちゃんズ・ブランチ・ツジカオルコ

20:45開場 21:00開演
前売り:1500円、当日:1800円