radikoで今すぐ聴く!
ダブルアート

《ダブルアートのこんなんあり》
①お通夜にて(タグ)
数年前母親が亡くなった。芸人仲間にも知られていた明るい母だったので 心配した仲間がお通夜にたくさん来てくれた。
その頃1番かわいがっていたコロコロチキチキペッパーズのナダルさんが舞台終わりの深夜に神戸までお通夜に来てくれたのだが、 ご飯を食べお酒も入ってテンションがあがったナダルさんは「今日めっちゃ楽しいですね」と言ってきた。
そのあとナダルさんは昔神戸でバイトしていたこともありその辺りで有名な心霊スポットへ後輩を連れて行ったらしい。
 
②バイトの苦労(タグ)
3つのバイトを掛け持ちしているタグさん。
レンタカー屋の電話に出る際、「はいどうも、お願いしま〜す」とついつい職業病が出て漫才の挨拶をしてしまう。
 
③許せない後輩(真べぇ)
コロコロチキチキペッパーズのナダルさんのもちネタでナダルリバースレボリューションというあるものを少し進化させるというネタがあるのだが、“真べぇ”でやってもらうと“糖尿病”と言われた。
 
☆お知らせ☆
「バチボコ!〜新ネタバトル〜」
3 月14日(火)@よしもと漫才劇場
18:45開場 19:00開演 
料金:2,000円(前売)2,300円(当日)
出演:デルマパンゲ / ヘンダーソン / 見取り図 / ダブルアート / セルライトスパ / ロングコートダディ / 黒帯 / 霜降り明星 / ヒガシ逢ウサカ / マリユカ / ミキ / 金属バット他