radikoで今すぐ聴く!
プラス・マイナス

《プラス・マイナスのこんなんあり》
①困ったお客さん(岩橋)
よく劇場に来てくれる3人のお客さんがいるのだが、みんな少し変わっている。
1人はプラス・マイナスと書かれた大きなプラカードを持って掲げてくれる方、もう1人は50代のマダムでネタのオチ前に笑ってしまう方、もう1人はスキンヘットのごりごりのおじさんで最前列でみてくれるが
ネタを見てもちっとも笑わってくれない。
 
②バトルオブザステージ(兼光)
ルミネでおこなわれてるこのイベントで優勝した。
優勝したご褒美が、3ヶ月で100ステージ…
嬉しいのだが、やはりとてつもなくシンドイ。。
 
③ピクニック(岩橋)
近所に大きな公園があり、そこによくピックニックに行く。
ある日飲み物を忘れてしまい、買いに行くことになった。
公園内には自販機がなく、遠くにコンビニの看板が見えたのでがんばって走っていってみたら、先に看板だけ作られていただけでオープンしていなかった。