radikoで今すぐ聴く!
アインシュタイン

《アインシュタインのこんなんあり》
①毛を増やしたいんや(稲田)
104万円のローンを組んで増毛に行っている稲田さん。
はじめた当初は当日でも予約が取れたのに最近では3週間先でしか予約が取れなくなってきた。店の人に聞いてみると「施術するスタッフが1人抜けてしまって...」と言われた。
デリケートなことなのにやめるならわかるけど、
抜けるとかいわないで欲しいと思った。
 
②始球式(河井)
NGKで月曜日の夜やっているライブがあるのだが大手レンタルビデオショップがタイアップに付いた為宣伝のためにそのお店の社長さんと一緒に甲子園の阪神戦の始球式をやらせてもらうことになった。
爪あとを残そうと、マウンドで稲田さんがボケるとお客さんから
『はよ投げろ!』と野次らせれ、ビビッてしまいとても怖かった。
 
③スタッフさん気ぃつこて(稲田)
先日モモコさんと豊洲の方へロケに行った。
アジフライ定食を食べるときに、台本にモモコさんにあ~んしともらうと書いてあったので「あ~んしてください」とふったら、モモコさんは無視をした。
 
☆お知らせ☆
アインシュタインDVDSTEIN \3240絶賛発売中!!
 
もっともっとも~っとマンゲキカウントダウン2018☆2019
【日時】12/31(月) 開場19:45 開演20:00
【会場】よしもと漫才劇場 / エディオンアリーナ大阪 2会場同時開催
【出演者】トット、アインシュタイン、祇園、見取り図、
吉田たち、プリマ旦那 他よしもと漫才劇場メンバー総出演