radikoで今すぐ聴く!
fry
丸亀製麺様の「タル鶏天ぶっかけ」

こんちわ!マネ山川です。

今回、ご紹介したいのはとり天 です。
番組のスポンサーである丸亀製麺様の「タル鶏天ぶっかけ」です。
とり天てんこ盛りの「山川スペシャル」をいただきました!
 
タルタルとレモンと玉ねぎをかけて、パリッとした分厚い鶏にかぶりつきました。
 
下には、うどんが隠れていてゆず風味のある出汁に絡めて食べる!
 
もうなんぼでも食べれます。
 
タルタルとうどんがなぜにこんなに美味しいのか?
サラダうどんに鶏天!
 
混ぜれば、違った美味さがあり。
 
絶品です!
5分で完食です。
 
現在、丸亀製麺様で味わえるそうですよ。
 
よかったらぜひ!