radikoで今すぐ聴く!
fry
「酒蔵鍋 本町店」さん

こんちわ!マネ山川です。
 
今回はコンちゃんも大好きなお店、「酒蔵鍋 本町店」をご紹介します。
こちらはその名の通りお鍋が美味しいお店で、一番のおすすめは「酒粕玄人鍋」。
エビ、牡蠣、豚等のたくさんの具を酒糟で炊く鍋で、癖になる美味しさです。
 
そしてこちらはですねぇ〜鍋以外のメニューもとっても充実しているのです。
もちろん僕の大好きな唐揚げも素晴らしい!
何より嬉しいのは唐揚げもたくさんの種類があること。
見てください!どれも魅力的でしょ?

今回、いただいたのは ゴマポン(写真右)。そして、ねぎたっぷり(写真左)。


ベースの唐揚げは、モモの唐揚げですが、ゴマポンにはごまのポン酢風味のタレが上からかかっていて、ゴマ風味たっぷり。
いい感じです。さすが唐揚げ!ゴマとも合うんですね。
ねぎもネギ油の香り立つ、素晴らしいお味でした。

他にはピリ辛系の唐揚げもあるらしく・・・どれもかなぁ〜り惹かれますね(笑)
辛い「激辛」から“食べられない”「鬼辛」もあるようで、どうせなら次は、鬼唐にチャレンジしてみようと思います。

皆さんもぜひお試しあれ!