radikoで今すぐ聴く!
fry
中華料理レストラン「春蘭門」さん

皆さん、こんちわ!マネ山川です。

久々のから揚げ紹介ですが、今回のから揚げはちょっと豪華な一品ですょ。
先日、「こんちわコンちゃん」の番組新年会がホテル阪急インターナショナル内の中華料理レストラン「春蘭門」で開かれました。
コンちゃんはもちろんご出演者の皆さん、スタッフの皆さんが集まって大盛り上がりの会でした。

いただいたコースはどれも絶品!
いやぁ美味かった。
しかぁっし、しかし!!
1つだけ残念だったことがありまして…なんとなんと、コースにから揚げはなく…。

悲しい…。

ところが、ちょっぴりしょんぼり気味の私の様子に気付いたコンちゃんが、お店の方にひと言。

「すんません、この男にから揚げをだしてやってください。単品のオーダーで結構。料金は私が支払います」
さすがコンちゃん!あざぁ〜っす!
マネージャーとしてその優しさに大感激でしたよ。
から揚げの恩はわすれません。今年も精一杯、尽くしますからね!
で、いただきましたのが写真のから揚げ。

モモの唐揚げです。
丸くジューシーで、皮がパリパリ。
いやぁ〜美味しいです。
甘いめのケチャップと塩胡椒で食べます。
同じテーブルだったサブローさんやシンプレ渡辺さんと分けながら食べましたが…

本気をだせば全部ひとりで食べられたかも(笑)

今年も素晴らしいから揚げに出会いたいものです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!