<森本栄浩アナウンサー>『もうすぐ暑い夏がやってきます』
アナウンサー生活で初めて7時間近くの番組をやりました。豊永さんありがとうございました。
今日は昼すぎからずっと雨でしたのでずっと聴いてくださった方も多いと思います。リスナーの皆様ありがとうございました。
もうすぐ暑い夏がやってきます。年々暑さが厳しくなって生活にも大きな影響がありますが、
少しでも被害に遭われる方が少なくなるよう、我々もテレビ、ラジオで正しい情報をお伝えします。
皆で力を合わせて乗り切りましょう。
6時間51分!!久々の長時間番組になりましたね。でも全然長く感じなかったです。
いい曲を聴いて、気持ちのこもったメッセージを読んで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
<近藤亨アナウンサー>『合ってましたよね?』
「饅頭こわい」のサゲを思い出そうとしながら喋ってたんですけど、「あたしゃそろそろ茶がこわい」で合ってましたよね?
渡辺美里さんの曲のリクエストが来ました。
11月ベルーナドームでのライブ。
7月の一般発表まで待って買おうと思っていましたが、
今週の先行販売で買っちゃおうと決めました。
行くぞ!!西武球場!!
カタログギフトでの商品選びって楽しいですよね。
悩みますよね。
そして
デジタルカタログより紙のカタログが好きです。
ページの端を沢山折り曲げたいのです。
今週のプレゼント
「らじおんチャンカタログギフト」が当選された方にも
折りまくってほしいです。
〈井上雅雄アナウンサー〉『久々のミュージックパーク』
お久しぶりです。
パートナーとしては25年9月以来ということで
本当に久々だなと感じております。
今日は交流戦で
阪神が楽天に1-0の勝利。
なかなか勝てない交流戦で1-0の試合はしんどいですね。
もっとスカッと打ってくれたら安心できるのですが...
早いものでもう6月。
次はオールスターまでにどうなるか。
球団初の連覇に向けて頑張ってほしいものです。
『盛れ!ミ・アモーレ』
知らなかったです。
明菜ちゃんの『ミ・アモーレ』なら
歌って踊れるんです。
明菜ちゃんの方だけでいいと思っていましたが、
曲を聴いて『盛れミ』の方も
覚えたいという気持ちが出てきました。
何事もチャレンジですよね。
〈三ツ廣政輝アナウンサー〉『必聴です!』
今日も放送ありがとうございました!!
昔話についつい花を咲かせてしまいましたが、
いかがでしたでしょうか?
ハロプロの曲もかかり、
以前までJuice=Juiceのみなさんと
一緒に仕事をしていた身としては楽しくなり、
ノリノリでトークを展開してしまいました...。
是非みなさんも『盛れ!ミ・アモーレ』
聴いてみて下さい!
シゲさんのネコちゃんのお話、
楽しくて可愛かったですね。
私はペットを飼ったことがありませんので
羨ましいなと思いながら聞いていました。
私も私の足を枕にするネコちゃん姿を
見てみたいです。
<森本栄浩アナウンサー>『暑さ』
いつもなら一年で最もさわやかな季節ですが、
暑かったり雲に覆われたりですっきりしませんね。
ここ数日は梅雨のような天気でもう夏がそこまで
やってきているような感じです。
この数年は夏の暑さが異常で、今年も40℃超のところが
続出すると言われています。
皆さん、どうぞ無理なさらず。また子どもや
お年寄りの安全には気を配っていただきたいと思います。
安全第一ですね。
【バックナンバー】


