スタジオ日記

豊永真琴 スタジオ日記
『サイコー!!』

今日のタイガースは
15得点も取りましたよ。
スコアをつけるのが大変でした。


そのかわりMBSミュージックパークは55分だけでした。
でもいっぱいリクエストもいただけましたし
幸せ気分でスタジオですごせました。
スタジオの空気サイコー!!

アナウンサー スタジオ日記

<大村浩士アナウンサー>『夏』
暖かくなってきて、休みの日に外に出る機会が多くなってきました。
今年は夏をいっぱい楽しむぞー!
ジムも頑張ります!

豊永真琴 スタジオ日記
『野球実況講座』

今日の番組のエンディングではシゲさんが野球実況についてのお話をしてくれました。
オンエアが終わってからもシゲさんの野球実況講座は続きました。
もし私が実況デビューすることがあったら(ないけど)
その技術を生かしたいと思います。

アナウンサー スタジオ日記

<森本栄浩アナウンサー>『あっという間』
みなさん、お久しぶりです。シゲです
あれだけ寒かったのがウソのように初夏のような陽気ですね。
もう日本も四季じゃなく「二季」になってしまったのでしょうか?
春と秋のいい季節は本当にあっという間に終わり夏と冬が長い、そんな感じですね。
野球も高校球児が終わるとプロ野球。
阪神とオリックスはまだまだエンジンがかかっていませんが、徐々に調子を上げていってくれると思います。
秋には去年の再現「関西ダービー」第2章を期待しています。

豊永真琴 スタジオ日記
『各駅停車』

今日は馬野アナウンサーが
1年2カ月振りの登場となりました。


1年2カ月分の勢いでお話されていましたね。
みなさんからのメール1言1言に反応して話してしまうという
トークの各駅停車状態となり
なかなか目的地(曲紹介)まで
たどりつけませんでした。


でも楽しかったです。
馬野さん、またの乗車をお待ちしています。

アナウンサー スタジオ日記

<馬野雅行アナウンサー>『鉄分たっぷり』
鉄分たっぷりの2時間、皆さんいかがでしたか?
こんな番組、他局には絶対ないですね!!
コアなファンの方だけでなく
鉄道に関心の無い方にも興味を持ってもらえる番組に出来たらいいなあって思ってます。
次の臨時便もお楽しみに!!

豊永真琴 スタジオ日記
『お誕生日』

3月29日に51才になりました。
番組宛にお祝いメッセージをくだいさいまして、
ありがとうございました。


ちなみに「MBSミュージックパーク」は
2020年3月28日のイントロバージョンから始まりました。
ということは3月28日がミュージックパークのお誕生日?
ミュージックパークは4才になりました♪

アナウンサー スタジオ日記

<金山泉アナウンサー>『さくら』
センバツ期間中は雪が降る日もありましたが
ようやく春らしい気候になってきました。

桜は私が一番好きな花。
私の故郷、新潟県上越市にある高田公園の桜
皆さんぜひ見に行ってみてください!!

豊永真琴 スタジオ日記
『こけないように』

来週のMBSミュージックパークはお休みです。
次回の放送は3月30日です。
その日はプロ野球開幕2戦目が予定されています。
センバツの決勝戦にもなるかもしれません。


球春ですね。
私はその2週間でこけないように気をつけてすごします。

アナウンサー スタジオ日記

<大村浩士アナウンサー>『花粉対策』
花粉で鼻づまりが続いています。
野球シーズンがまもなく始まって、実況が多くなってくるのに...。
誰か、良い対策を知りませんかー!!?

【バックナンバー】