(写真1)
TBSで行われていたオールスター感謝祭を終えてすぐMBSのスタジオに駆けつけてくれた三人。
感謝祭の感想を語るなかでも、TKOのお二人は森脇健児さんのことが今回は特に気になって仕方なかったそう。
そんな森脇健児さんが大活躍だった感謝祭名物のミニマラソン、木本さんは前回参加するも今回参加しなかった理由がなんと「痔」だとか…
なかでも辛いと言われている「痔瘻」になってしまったそう。
早く手術をしにいきたいもののスケジュールの都合で11月までできないそうで、暫くは辛い日々をすごさなければいけない様でした。
(写真2,3)
番組の途中、なんと有野さんが森脇健児さんを連れて登場!
ちょこっとやってまーすの後のオレたちゴチャ・まぜっ!の為に連れてきてくれたそうですがTKOさんにも、と出てくれた森脇さん。
ラブリさんが大好きだという森脇さんに推しを私に変えてみてはとアンちゃん。
先日の万博イベントでTKOの二人とラブリさんが共演することを知った森脇さんから「ラブリさんに好きと言ってくれ」と前日にメールが来たそう。
ラブリさんのトークイベントを観に行った際は好きすぎて声がかけられなかったくらいの熱を持っている森脇さんでした。
番組前半で木下さんの話した、感謝祭の最中こっちを睨んでいた理由を聞いたら木下さんが怖いと思っていたのとは裏腹に「木下、俺今日ええやろ?がんばってるやろ?」と思って見つめていたというのを聞いて脱力する木下さんでした。
ゴチャまぜメンバーが入ってきてからは更にテンションの上がる森脇さん。
いつも聞いているゴチャまぜのユルさに一石投じてやる!と熱くなるも、徳井さんのことを「山岡くん?」と間違える森脇さんでした。
番組では、リスナーの皆さんからTKO&中村アンの三人に話して欲しい話題・切って欲しい時事などの話題についてのメールを募集しております。
沢山のメールをお待ちしております!