
「昔はむちゃくちゃな遊び方をしていた」というコバさんですが、向井さんの年代になると逆に「遊ぶな」と言われているとか。
ちなみに、西川さんの過去のヤンチャぶりはコバさんによるアメリカ方式でいくと「懲役400年」!
本当かどうか分かりませんが、当時を知っているTETSUYAさんに話を聞いてみたい。。。笑
本日8月31日にT.M.Revolutionのニューシングル「RAIMEI」、そしてAKB48のニューシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」が発売になりましたー!!
どちらもよろしくお願いします♪
最後に毎回お知らせしているのですが・・・
コバさんも出演するMBSラジオ公開録音イベント「復活!!スッごい!おとなの時間inなんばグランド花月」が1ヵ月後に迫ってきました!
豪華ゲストを迎えてお送りしますので、是非お越しください。
日時は、10月6日(木) 開場19:10 開演19:30
詳しくは、コチラ。