
今週は話す事がたくさん!!
まずは、『ゆきりんがお休み』でした。
ゆきりんの代わりに来てくれたのは、大家志津香さん!
...なので、バナマヨパンと映画「リチャード・ジュエル」の話は次回に持越しとなりました。
続いて、『山根さんがお財布の盗難に遭い、夕方のニュースになった事』!
コバさんには『「盗まれた」ではなく「置き忘れた」やろ!』と言われ、「確かに...笑」という雰囲気に。
山根さんもまさかニュースになるとは思ってもいなかったので、「めちゃめちゃ恥ずかしい」と。
なくなったお財布ですが、2週間たってもまだ見つかっていないようです。。。
そして、最後は『優香ちゃんが港区に行っていた事』!
六本木ヒルズには雨宿りで短い時間立ち寄っただけだったそうなのですが、コバさんが「1個だけ許せない事がある」と。
それは、前回の時に田中さんにちょっと好意があるような言い方をしていたのに今回のニュースが出て、「田中を何やと思ってるねん!」と。
言われた田中さんもその時は満更でもない感じだったのですが、「数日後に出たネットニュースを見て愕然とした」そうです(笑)
そんな田中さんに「芸人結婚ダービー」の下馬評で負けていたコバさん。
その事に対しても「なんでやねん!」と、不満そうでした(笑)
来週も、"ややこしい日"に来てくれた大家志津香さんとお送りします!
お楽しみに~☆